top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10月のイベント
2009年 10月 02日 (金) 11:05 | 編集
ねこに賂をわたすねずみの切手はんこ。


cat.jpg



旦那さんはこのはんこがお気に入りのようです。
少女趣味か。



さてさて、もう10月ですね。
昨日10月1日から天下一品祭りですよ。
みなさん天一にいきましょう。

それはさておき、秋ともなるとなにやらイベントが盛りだくさんになるんですね。
あちらこちらでイベントの記事を目にします。

わたしも委託で参加させていただくイベントがあるのでお知らせさせてください。








● お針子さん達のpetitpocket ●
~ 葡萄色のラブレター ~

10月17日(日)
10:00~15:00

○ 場所 ○
東広島福富町
道の駅 湖畔の里
お針子さん達のpetitpocket
● コトコト市 ●

10月25日(日)
10:00~15:00

○ 場所 ○
法多山 (静岡県袋井市)

お針子さん達のpetitpocket



お針子さんはいわずもがなな広島のイベントで、委託先であるchikoさんに
はんこのみ預かっていただきます。

コトコト市は地元静岡で開催されるイベントです。
はんこをra+ pocheさんに預かっていただきます。

ちなみにここ数日の切手はんこはコトコト市へ。
あとモノグラム TRスカラップ、そしてカフェオレボウルも
コトコト市へ持っていってもらいます。
r i e *ちゃんよろしくです!
そしてハーブバーンに続き、静岡のみなさまよろしくおねがいします!

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment
この記事へのコメント
ありゃっ(@_@;)
カフェオレはお針子さんにこないのね。。残念。。。。
でもでも、、あらしちゃんは
お針子にくるんでしょ!!
あつーーーーい 抱擁しましょうね^m^
2009/ 10/ 02 (金) 12: 50: 47 | URL | brownie* # IbEf6Jbs[ 編集 ]
brownie*さま

まだchikoにもカフェオレありますんでお針子さんで見てみてください♪

え・・・い・行くよ?いくいく・・・。
・・・たぶんw
今からhugのイメトレ始めなければ・・・。
つか欧米かっ!
2009/ 10/ 02 (金) 18: 56: 51 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ