top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コトコト市のもちもの
2009年 10月 15日 (木) 18:51 | 編集
お針子さんも今週末でまだはじまってもいませんが、次回はコトコト市です。

静岡中部ではけっこう有名なお寺、法多山を借りてのイベント。
初詣は法多山より油山寺だった実家ではもらうばかりだった団子・・・なつかしい。

油山寺は目にご利益のあるお寺だそうで、父は母・兄・わたし・弟と
視力最悪の輩をつれておまいりに行ったものです。
正直効いてないけどね。
現在進行形で全員もれなく視力極悪だもの。


コトコト市ではra+ pocheさんのところにお世話になります。
持っていってもらうはんこはこれら↓


kotokoto.jpg


いつもお世話になっているra+ pocheさんは静岡の作家さんです。
とってもやさしいblogと作品にいつも癒されます。


やさしい、ものづくり。 まるい、じかん。 ありのまま。あたたかい暮らし。
ra+ poche




こんなかんじのblogになりたい・・・。

というわけで、コトコト市ではおせわになります。
静岡のみなさまもどうぞよろしくです。

● コトコト市 ●

10月25日(日)
10:00~15:00

○ 場所 ○
法多山 (静岡県袋井市)

お針子さん達のpetitpocket





広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
右上のカフェオレボウルの絵柄いいなぁ。。
で やってしまいました
だって どうしていいかわからんかった。頼るしかなかったんよ~
なので許可ください。
ミニトレーにハンコ押しちゃいました。
2009/ 10/ 15 (木) 20: 46: 57 | URL | やっすん # NkOZRVVI[ 編集 ]
やっすんさま

この右上のモロッコパターンのカフェオレボウルが一番難しい!!
これ彫るの2回目でしたけど、しばらくは封印ですよきっと・・・。

トレイ見に行ってきました~!!
いいなぁ~あれ!!
いいですともいいですとも!
というか木が相手なのにすんごいきれいにうつりましたね・・・。

で・ロイヤリティのお話ですけど・・・。


なんて言わないっすよ!
押して押して!
そんで教えてください!
見たい見たい!
2009/ 10/ 15 (木) 21: 34: 45 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
はじめましてこんばんは☆
コトコト市にて 右上のモロッコ柄のボウルを手に入れました!!
とっても素敵なハンコをありがとうございます♪
以前からボウルのハンコを欲しいと思っていたので 思いがけず手に入れることが出来て本当に嬉しいです^^♪
そして クオリティーの高さにびっくりしています・・
ra+pocheさんも大好きですが、ROTAさんの作品にも惚れ惚れしました
ぜひまた素敵なハンコを作って下さいね!!
2009/ 11/ 05 (木) 21: 55: 54 | URL | noel # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
noelさま

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
コトコト市のおきゃくさまにコメントしていただけるとは・・・うれしいです!

モロッコ柄・・・難易度高いので思い入れも深いです・・・。
お気に入りの場所に押していただくことが一番の幸せでございます・・・。
ぜひいろいろなところに使ってみてください!
ありがとうございました!
2009/ 11/ 06 (金) 20: 54: 29 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ