top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スウェーデン便
2009年 10月 21日 (水) 21:29 | 編集
今日、楽しみにしてたものがスウェーデンからきました。


sw_01.jpg



50年ほど前のマークブック。
前のより状態がいいので、それだけもかな~りうれしいです♪

そして中身もかな~りのかわいさ・・・チラリ


sw_02.jpg



モノグラムばっかり集めたってしょ~がないんだけど、ほしくなるっ。
そして前のと一緒の著者なだけに恒例のシュールな動物たちも・・・。


sw_03.jpg



ちょっと成長してる?

しばらくはうっとり眺めてすごします♪
そしてまた戦力になることでしょう・・・ニヤリ
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ