top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめてのセット
2009年 10月 26日 (月) 15:02 | 編集
コトコト市、無事に終了したそうで・・・

ra+ pocheさんたちのおかげではんこもちょこちょこと旅立つことができました。

はんこを手にとって下さったみなさま
ほんとうにありがとうございました。

rieちゃんasaちゃん、また機会あったらよろしくです~!





あることのために、はじめてセットにしました。


nob_02.jpg



先日の羽根ペンはんこと伝書鳩くんの2個セットです。

お手紙セットって感じでしょうか。
どっちもちっこいはんこです。

羽根抜け落ちながらも手紙とどけなきゃと必死に飛ぶ健気なハトだと思ってもらえれば
・・・・・
ちょっと悲しくなるでしょ?

そんな感じのはんこです。
それじゃダメだけど。

だれかの手紙のお役にたてますように~・・・。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
かわいいれす。
小さなスタンプセット、ナイスです。
最近、2歳児甥っ子がアタシのスタンプコレクションの引き出しを見つけてしまいました。
らくがき帳にスタンプおしまくりです。
やっぱこういうとき、消しゴム印よりゴム印だなと感じましたばい。
2009/ 10/ 28 (水) 13: 02: 42 | URL | けみちゃん # xHucOE.I[ 編集 ]
けみちゃんさま

ありがとうございます~♪
小さすぎて印面ゴロっと取れないようにがっちり固めてあるんで
ちょっとものものしい感じなんですが、押し心地はいいと思います。

子供ははんこ好きですよね~・・・。
むすこもみかけるたびに『やるやる!!』とがんがん打ち付けてます。
たしかに頑丈ですよねゴム印w
むすこ用になんか作ってあげよう・・・。
2009/ 10/ 29 (木) 00: 30: 49 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ