top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お店のはんこ
2009年 10月 29日 (木) 01:02 | 編集
縁あってお知り合いになった方のお店のはんこをつくりました。




bp_03.jpg





お世話になった府中町のBonheur Pocheさんのロゴはんこ。

Bonheur Pocheさんのロゴに植物のようなのが入ってたんで、
ツタの絡んだようなこのモノグラムを組み合わせてロゴにさしてもらいました。
気に入っていただけたようでうれしいです。

しかし自分の提案したはんこがお店の袋とかに押されるとは・・・。
うれしい限りです。
どんどん提案したくなっちゃいます。

そしてこの台木・・・。




bp_01.jpg





どうですか。
M.SAITo先生の必殺旋盤rpmです。
くびれがセクシーな美人さんでしょう?!

あいかわらずすばらしい台木をありがとです・・・。
この台木なくしてはんこの完成はならずですよほんとに・・・。

ほかにも2点はんこを納品させていただきましたが、写真がない・・・。
くびれっこのグラビア撮影しまくっててわすれちゃいました・・・。



しかしやはりフルオーダーは充実感があります。
怖いけどね・・・。
気に入ってもらえなかったときとか非常に・・・。
でもやりがいはひとしお・・・。



ちなみにオーダー自体は再開してませんよ~・・・!

ありがたいことに色々問い合わせ頂きますが、
ちょっとまだそんなに幅広くは受けられませんです・・・。

ほんとは9月ごろ再開しようかとも思ってたんですが、
2歳児片手にそんなに甘くはありませんでした。

勝手ながら、気が向いたときお知り合いの方のはんこ彫るくらいな感じで
やらせていただいてます・・・。
つってもお知り合いの方自体が少ないんですけどね・・・。

むすこが幼稚園行ったら本格的にやりますきっと・・・。

あと2年・・・?
まぁそのころにはこんなはんこ屋忘れられてますけど、
それくらいがちょうどいいかもですねwww
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです~
もう忘れられちゃったかも・・・ですが春日野でご一緒させていただいたchimattoです~~
昨日chikoさんのショップでヨーグルト坊や(勝手に命名しちゃった・・
のはんこゲットしました~
もったいなくてまだ開けれず眺めてます~
私のブログで紹介しちゃったんですが何か不都合があったら言ってくださいね・・・
いつかカフェオレボウルのはんこをゲットしたいと思ってます!
作品楽しみにしてます~~~
2009/ 10/ 29 (木) 10: 19: 48 | URL | chimatto # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 29 (木) 14: 33: 15 | | # [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
覚えてますとも!!

chikoさん行かれたんですね~!
迷子さんでしたかw大変でしたねww
しかも短い時間の中ヨーグルト坊や連れ帰っていただけたんですね~!w
紹介もありがとうございます!
うれしいです!
あとはあけてばんばん押しちゃってくださいね♪
カフェオレボウルもがんばってほります~w
またどこかで合えるといいなぁ・・・そのときはまたよろしくおねがいしますね!
2009/ 10/ 30 (金) 10: 48: 30 | URL | あらし # -[ 編集 ]
カギコメさま

はじめまして!
コメントありがとうございますw

わたしもこちらにきてハンドメイドが盛んでびっくりしました~・・・。
しかも離れてから地元がハンドメイドで盛り上がってることも知りましたw
そんなもんですよね~・・・。

また機会があったらよろしくおねがいしますね!
コメントありがとうございました~♪
2009/ 10/ 30 (金) 10: 51: 26 | URL | あらし # -[ 編集 ]
rie*ちゃんつながりで、ちょこちょこ、こそーっと読み逃げしてますyutinデス。
オーダー再会した暁には、是非、ka*kkaのはんこも作ってくださいまし。
あらしさんのセンスは大好きなので、かなり、切望してます。
2009/ 11/ 02 (月) 04: 53: 23 | URL | yutin # -[ 編集 ]
yutinさま

おひさしぶりです~!
いやいや・・・わたしもいつも楽しく読み逃げ常習犯ですよw

はんこ、オーダー再開の暁はぜひとも彫らせてくださいませ♪
そんなこと言ってんならいますぐ彫れって感じですけどw
逆に押し売りしますよw
2009/ 11/ 03 (火) 10: 29: 32 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ