top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
chiko first anniversary
2009年 11月 04日 (水) 11:39 | 編集
わたしのはじめての委託先であり、ストーキングの対象でもあるchikoさんが
明日で一周年を迎えます。

イベントというか、とってもお得なフェアが開催されるそうですよ~!



chiko_1st_02.jpg




期間は本日11月3日~です。
ノベルティはなくなり次第終了ですが、ポイントカードはchikoある限り永続です。

一周年イベントの詳しい内容はコチラ 
作家さんのノベルティはコチラ 
そしてわたしのお届けするノベルティはこれ  



いやほんと一年いろいろありました。

chikoのITストーカーで一年すごしてきましたが、PCいじりの腕も
ちょっと上がったのではないでしょうかと思いますです。
いろいろ勉強させてもらっとりますよ。

これからもどうかよろしくおねがいします。



そしてポイントカード用にはんこをつくらせてもらいました。



chiko.jpg




ちっせぇ。
手がぷるぷるしました。
とくに目玉くりぬくときはふうふう言いました。

でもこのはんこが完成したときにふと
『シャチハタに頼んだほうがいいんじゃ・・・』
と思いました。
はんこ彫りとしては決して言っちゃダメな一言なんですけど。

これ押すのも一苦労ですよきっと。

そのつどポンポンするんでしょう。
パットに。

大変もないことですよ。


しかしポイント印ダコはchiko繁栄の証ですよね。
右手人差し指にでかいの作ってください!

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Comment
この記事へのコメント
紹介ありがとうね~。
そして フライヤーが
激カワ!!朝から超興奮したよ。
ホンマにありがとう。
早速印刷して玄関やらに貼ったが・・・画像が悪い(;一_一)
そもそも紙が普通のコピー紙だからかね??
とにかく この一年本当にありがとう。みんなに支えられたが、
下半身・・・・いやいや下半期のあらしちゃんには 
両手足、もしくはrotaにも支えられちゃってさ・・・
本当にありがとうね。
これからも どうぞヨロシク。
歳とともに図々しくなるwakachikoを
今度は針山持って 支えてくだされ。
2009/ 11/ 05 (木) 06: 04: 08 | URL | 1周年を迎えた女店主。 # -[ 編集 ]
一歳児さま

今日まさに誕生日ですね。
おめでとうございます!
これからも羽交い絞めにします。

そんでこれ。
すみません。
これらweb用のフライヤー・・・。

出力用じゃないからデータちっさいよ!
いってもポストカードが見れる限界のでかさ・・・。
というか縦横比も出力用じゃないっす・・・。
へんなサイズだったでしょう?

いやもう当日だからてっきりプリントアウトはしないと思って油断しましたw
プリントアウト用には今夜あたりまた送っときますよ・・・。
2009/ 11/ 05 (木) 08: 10: 16 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ