top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ねことたわむれるこどものオランダ切手
2009年 11月 10日 (火) 00:02 | 編集
ここんとこなんだかボ~っとしていて、なんにも彫ってない・・・。
むすこが自転車乗り回したりしてるのぼへ~っと眺めてます。

まわりも日々冬めいて・・・季節の変わり目ですね~・・・。

12月あたままでに出す予定のモノもできてないなぁ・・・。

・・・あれ?
そろそろやばいんじゃない?

おっ。

まじやばいね。

台木もM.S先生におねがいもせねば。
モビルスーツじゃないですよ。
ガタイ的には近いのか?

動きますか・・・。




タイトルそのまんまの切手はんこですが、先日chikoさんへ納品しました。



codomo.jpg




ポッキー&プリッツの日に行われるイベント、きらきらmartへ持っていってもらいます。

● きらきらmart ●

11月11日(水)
10:00~14:00

○ 場所 ○
ガラスの里

きらきら


なんだか豪奢な建物でやるみたいですよ・・・。
ヴェネツィア館すごいね・・・。
ぜひみなさん足を運んでみてくださいね。
ついでにペコちゃんとこにもいってみてくださいね。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
はじめましてv-22
素晴らしい作品に思わずコメントさせていただきますv-344
図案がものすごく素敵で自分もはんこをしていますが、いつも頭ではこんな素敵な図案を描けたらと思いながらも描けず…v-393
ラッピングも素敵です!
また素敵な作品見に遊びに来させてくださいねv-398
2009/ 11/ 10 (火) 10: 51: 23 | URL | ふみ # -[ 編集 ]
ふみさま

はじめまして♪コメントありがとうございますi-179
ラッピングというほどの包みじゃないですけど、そういっていただけるとうれしいです♪
またぜひいらしてくださいね!
2009/ 11/ 10 (火) 22: 07: 41 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ