top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きらきらmartのもちもの スカラップレース
2009年 11月 11日 (水) 00:15 | 編集
超久々のスカラップレースはんこも持ってってもらいます。



sca.jpg



いままでよりちょっとシンプル目のスカラップ。
いままでのと同様に幅11㌢なのではがきに丁度いいサイズです。

年賀状に・・・は似合わないね。
寅年だしね。
つーかそろそろ年賀状考えないと。



明日はきらきらmartですよ。


● きらきらmart ●

11月11日(水)
10:00~14:00

○ 場所 ○
ガラスの里

委託先のchikoさんの
一員としての参加です。
きらきら



広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
 はじめまして。hare nicoと申します。
 美しいはんこと、写真にうっとりしながら、見せていただいています。

 こんな華奢なラインを、はんこでつくる技がすごいですね。
 縫い物の針でさえ、指にささるほど
ぶきっちょな私には、逆立ちしても真似できません。

 これからも、素敵なはんこを期待しています。
 
2009/ 11/ 12 (木) 08: 55: 36 | URL | hare nico # IGA1zPZY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 11/ 12 (木) 11: 39: 27 | | # [ 編集 ]
hare nicoさま

はじめましてこんばんわ♪
コメントありがとうございます!

そんなふうに言っていただけると照れちゃいますi-237
がんばって彫ったかいがあるってもんです・・・。
またぜひ見に来てくださいね!
2009/ 11/ 12 (木) 21: 24: 32 | URL | あらし # -[ 編集 ]
カギコメさま

いや、何もお役に立てませんで・・・。

オムツじゃないですよwww
だれそれwww
結婚前に式場見に行ってて間に合いませんでしたw
それゆえ結婚式もやめました。

カルダンさんじゃないやつ。
実家のはお引きでもらったカルダンさんだったようです。
でもかわいいのでお持ち帰りでw
実はその後オクでGETしました・・・!
それはとっとく。
2009/ 11/ 12 (木) 21: 29: 21 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ