top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モノグラム Q
2009年 11月 27日 (金) 16:18 | 編集
イニシャルモノグラム Q



q_01.jpg




スウェーデン語で orkide : 蘭 のモノグラム・・・。




q_02.jpg




またまたQのつく花ではありませんが、華やかですてきなんじゃないでしょうか
・・・とフォローしときます。

いや実際Qの下棒のとこと蘭のはっぱが相まってなかなかまとまってますよっ?
ね?(必死)

というかこのきんきらきんなゴールドのエンボスパウダー・・・。

結婚式のために買ったんですけど、結局結婚式なんざやらなかったから
すっかり忘れ去ってました。

しかしこの前引き出し漁ったときにコロコロと飛び出してきたんで、
なかなかいいのもってんじゃ~ん とここぞとばかりに押しまくり。




q_03.jpg




ゴールドエンボス・・・すきかもっ。
というかなんかクリスマスっぽい?

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
エンボスパウダー
エンボスパウダー
エンボスパウダー
エンボスパウダー
エンボスパウダー

・・・・・
あの日のあらしちゃんの口癖(*≧m≦*)
えらいお気に入りの
「エンボスパウダー」じゃよね(笑)
ほんまにかっこいいよ、エンボスパウダー!!

ってか、例のロゴのハンコ・・・
あまりにかっこよすぎて
私もほすぃー「A」と「M」で!
いつか来年でいいので作ってちょ~

10日は予定があってご一緒できないのよ~残念っ!
3日に行こうかな~と思ってるよ!


2009/ 11/ 28 (土) 06: 05: 14 | URL | *am*am # sSHoJftA[ 編集 ]
豪華ーーになってるーー
クリスマスだねーサンタくるかなぁ(^^♪
Qといえば、、、
ほれっ!昭和の女は おばQしか
思いつかんし(^^ゞ
2009/ 11/ 30 (月) 12: 43: 14 | URL | brownie* # IbEf6Jbs[ 編集 ]
*am*amさま

えんぼすぱうだー
えんぼすぱうだー
えんぼすぱうだー
えんぼすぱうだー

まだ言いますよ・・・っ!
ツキネコから一年分送られてくるまで言い続けるっ!

ロゴ、枠かなんかあったほうがいいかなぁと思ってましたがそのままでいい?
いつ使うのかは不明ですけど、つくりましたよ・・・i-278
AとMかぁ・・・すごいむずかしそうw
いつか来年つくりま・・・ってもうすぐ来年じゃん!
2009/ 12/ 02 (水) 08: 21: 15 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さま

クリスマすってるでしょ?
ツリーがあったら星型はんこでエンボスして飾ります(笑)
むすこも来年ぐらいにはサンタとか興味持ち出すのかな・・・。
黙っとこうi-236

おばQがいたか・・・。
じゃあおばQからめたモノグラム作るべき?!
ドロンします!
2009/ 12/ 02 (水) 08: 32: 11 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ