top.jpg
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お店のはんことアットホームなイベント
2009年 12月 04日 (金) 16:38 | 編集
先日も紹介しましたBonheur Pocheさんのロゴはんこ。 ●○。

それとは別にいくつか提案させてもらって、採用されていたものを
先日彫り上げてお渡ししてきました。

それがこれ。



bp.jpg




ちょっと見づらいけど・・・。
刺繍!って感じのロゴはんこ。
ハンカチのすみにしたいような刺繍です。

このほかにもカフェオレボウルにイニシャルいれたものをお渡ししました。
いっぱいぺたぺたしてくださいませ。

これでひとまずBonheur Pocheさんのはんこ出揃いました~。
お買い物した紙袋とかに押されているのかな?とか想像するとうれしいですね。
興味ある方はBonheur Pocheさんでお買い物して実物みてみてください(笑)



Bonheur Poche
ボヌール・ポッシュ


〒735-0006
広島県安芸郡府中町本町5-9-1




・・・と勝手に紹介させてもらいましたw
すてきなお店なのでみなさまぜひ行ってみてくださいな。





そしてイベントのこと。


昨日はHANAKOUさんのおうちで開かれたイベントに行ってきました。

HANAKOUさんは広島ではんこを始めてほんとうに間もないころオーダーくださった方で
実際お会いしたのはこれで3度目ですが、もう元気いっぱいで、
こっちまですっごく元気にさせてもらえますw

むすこをお庭で遊ばせてもらって、ゆっくりイベントを見ることができました♪
ちひままさんともお話できてよかった~!

1・2階を開放しての自宅shop。
すごくアットホームで、すてきな空間でしたw

お庭でもですが、2階にもキッズスペースが設けてあって、
母を捜しに中入ってきたむすこも大興奮でした。

ついでに母もこれみつけて大興奮。



greenmover.jpg





いまやまぼろし?
GREEN MOVER MAX のプラレール!

旦那が探し求めていたものがこんなところに・・・!
地元のリサイクルショップでみつけたそうな。
広島以外ならけっこうあるのかもしれませんね・・・。
今度の休みに探してみます。

というかこれ撮ってくるぐらいならイベント撮ってこいって感じなんですけど
なんだか慌てててわすれちゃいました。

グリーンカレーすっごいうまかったですっ!!
誰がタイ人呼んでこいっつった!って勢いの本格スパイシー辛々カレーで最高!
ありがとうございました!

もうすぐお引越しされるということで、とっても寂しくなりますね・・・。
すがきやパワーでどこへいってもHANAKOU節全開でやっちゃってくださいね!

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
写真うまいねぇ。
すごい。
あらしさんのはんこずっと使ってるよ。気が付きましたか?
プラレールに夢中になっていたあなたが
お肌ぴちぴちでとってもうらやましかったわ。
ほんと、すがきや早く行きたい。
帰ると必ず行くよ。
そんな人になりたいかも。
カレー、お口にあってくれてよかった。
引っ越す前にまた、お会いしてくださいな。
来てくださり、ありがとうございました。
2009/ 12/ 04 (金) 18: 03: 11 | URL | はなこう # 1yMSTqus[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 12/ 05 (土) 19: 14: 09 | | # [ 編集 ]
はなこうさま

はんこ、いたるところで見かけてうれしかったですよi-278
連れ帰らせてもらったあの山盛りもにもありましたし!
ありがとうございますw

カレーほんとに本格的でビビりました。
なにこれ外人?っておもいました。
隠し味は母乳ですね。

はなこうさんの人柄でみんな大集合!みたいなすごくあったかいイベントでした。
chikoのオーナーさんも行きたがってましたよw
今回は残念でしたが・・・また直前にでも一掃フェアいかがですかw
2009/ 12/ 06 (日) 10: 16: 18 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
カギコメさま

了解です!
というか・・・・アドレスおしえてくださいな・・・!
それについて聞きたいとこあるので連絡プリーズです!
2009/ 12/ 06 (日) 10: 17: 48 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 12/ 08 (火) 07: 02: 52 | | # [ 編集 ]
カギコメさま


りょ~かいです!
連絡します!
2009/ 12/ 09 (水) 10: 55: 38 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ