top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
納品と戸坂の細道
2009年 12月 11日 (金) 14:03 | 編集
今週末のイベント 『サンタのおうち』 にもって行ってもらうはんこを納品しました。



pl.jpg



派手なかんじのアンティークのパフュームラベルのはんこ。
直径5センチくらいのおっきめはんこです。

これけっこー好きになってしまったので、あんまり売る気ないお値段になってます。
あわよくば戻って来いという・・・。
もう一回彫る気になれないだけなんですけど・・・。
気になる方はわたしより先に手をつけてくださいw





昨日はwakachikoさんとソレイユで落ち合って、そんな納品もそこそこに
ナビちゃんたよりにbol.さんへいってきました。


bol.
ボル


東区戸坂南2-5-10
082-298-5977(木曜日のみ開通)
P5台




道が細い とのウワサでしたけど、エスティマが通れるってことは
うちのステップワゴンちゃんならぜんぜんOKじゃない?と思い余裕綽々でむかいましたが
甘かった・・・。

ドラテクがねぇよドラテクが。
うちのへっぽこコーナーセンサーがぴぴぴぴぴーーーーーー!!!と大反応。
ひぃひぃ言いながらようやく曲がりきると、もっとひぃひぃ言うようなたたずまいの
bol.さんにたどり着きました。




bol_01_20091211122227.jpg




あちここ(むすこ語)さんと
『すごーーーー!かわいいーーー!すてきーーーー!!!』
の大合唱・・・。

外からして胸キュンなこの感じどうですか。



bol_02_20091211124951.jpg




写真がボロで伝わんねぇや・・・。
もうすっごいかわいいんですよっ!

中も超ド級のかっこかわいっさ・・・!



bol_03_20091211124951.jpg




むすこにあわあわしながら撮ってたので写真ブレブレで建屋の感じが伝えられませんが、
もうほんっっとすてきなんですっ!!

おいてあるものやハンドメイドの作品もやばいっすっ!

古物の販売はクリスマスイヴかららしいんですけどね。

こりゃもうやばいですよ。

ガラスの注射器とかド壺。
でもぜったい旦那に怒られっからツバもつけられませんでしたけど・・・。
グリーンのガラスカップもかわいかったぁ・・・。

もう全部かわいすぎて、販売初日のイヴだけでbol.さんちの古物
スッカラカンになっちゃうんじゃないかと心配してます。

うちの車がトヨタのIQだったら毎日(やってないけど)伺いたいっ!!
というかこういうとこに住みたい!!!

というわけで、この日はおんなのこが描かれた洋書のセットとお針子さんでも出会った
古梨さんのクッキーを連れて帰りました。

ほんと大興奮のbol.さんでした~・・・。
また行きます。


広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
Comment
この記事へのコメント
bol.えかろう。
足しげく通いたいわー
ただ、私の場合も運転技術がね・・・
うちもステップワゴンなんだけど、
前後と左側をぶつけた過去があるので、右側ぶつけたら一周するね。
と、旦那から言われております。
だがしかし、ガラスの注射器って何なのよ!見たいじゃないよー
またビビリながら行ってみるかー
2009/ 12/ 11 (金) 16: 01: 20 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
かっちょい~スタンプがまたできてる!!
人間ドッグ帰りに寄ったらもうないかしら(T-T)

bolさん行ったんだね
私も行ってみたいんだけど戸坂方面全く無知
いつかは行ってみたいなぁ~
注射器って怪しいけど気になるわ(^^;
2009/ 12/ 11 (金) 20: 35: 26 | URL | *ivory* # Pg6Ch65A[ 編集 ]
スミレさま

よかったですよ~!!!
身もだえしましたよ~~!!!

スミレさんもステップワゴンなんすね~・・・。
キツイよね?キツかったよね?あそこ。
ドヘタってわけじゃないよね??きっと・・・!

でもbol.さん手前ですれ違えずHiスピードでバックしてくれたパジェロ(大)や
セレナのご近所さんにしたらちゃんちゃら可笑しいんでしょうね・・・。
コーナーセンサーの悲鳴が逆にこわいんじゃい・・・・。

これはもうガリガリガリクソン一周目指して通いましょうよ!
注射器も優しいグリーンでかわいかったよぉ~!
2009/ 12/ 12 (土) 00: 05: 22 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
*ivory*さま

大変でしたよこいつぁ~。
*ivory*さん狙ってます?w
ならもっとハードルあげときゃよかった~・・・w(悪)
だって自分でも欲しいんだもの!
たぶん帰りに寄ってもぜんぜんあると思いますよ・・・。

bol.さんすっごいよかったですよ~!
ぜったい*ivory*さん好み!!
車は小さめでおねがいしますi-278

注射器・・・ほんとほしい・・・。
うちにあってもかわいそうな気がするからなぁ~・・・。
汚部屋で・・・。
あぁ~・・・・・・。
イヴまで悩みます・・・!
2009/ 12/ 12 (土) 00: 11: 17 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ぎゃーーっ
はよ行きたい!!
24日、行く予定だがよ~むふふ♪
もちフルモノねらいで!!

道、そんなに狭いん?
私は超ド級のドヘタ☆ハンドル操作なんよ~
私がひっかかって後車からクラクションならされそうでコワい~~!

どのあたりから要注意??
途中で友達に変わってもらおうかしら~~
2009/ 12/ 13 (日) 12: 48: 20 | URL | *am*am # sSHoJftA[ 編集 ]
先日はご来店ありがとうございました! 色々おしゃべりさせていただきとても楽しいひとときでした♪
くねくね細道に懲りず(笑)又いらしてくださいね★
2009/ 12/ 13 (日) 16: 39: 26 | URL | ハギレ # -[ 編集 ]
うわ~
こんなに褒めていただきありがとうございます♪
写真もかわいく撮って頂き喜んでいます!
あらしさんの、はんこの実物を見れただけでシアワセだったのに~♪

細道・・・だけ聞くと文学的で惹かれますが、
マジで細いですよね~(爆)
んでも、私もパジェロとかなんで慣れれば平気♪

皆さんほんとわざわざ来てくださっているので
お茶でも出さなきゃ~と焦っています(笑)
2009/ 12/ 13 (日) 23: 28: 40 | URL | +a.ti # -[ 編集 ]
*am*amさま

もうすっごいよかったですよ~!!
わたしも24日いきたい~!!
でも置くもの買うと旦那におこられちまうよう・・・。
ディスプレイケースみたいのほしいなぁ・・・。

道はねぇ・・・なんつったらいいか・・・。
戸坂の大通り(?)曲がって、もう一回曲がるとこからヤバイですi-240
前の長い車だったらぜったいガリってた・・・。
お気をつけて~!
2009/ 12/ 14 (月) 21: 06: 28 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ハギレさま

こちらこそお邪魔させていただいてありがとうございました~!
だってほんとうにすてきなんだもの!
大げさなリアクションに見えたかもしれませんがガチです!!
口下手ですが、またきっと行きますので懲りずにお話してくださいませi-236
2009/ 12/ 14 (月) 21: 09: 57 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
+a.tiさま

先日はおじゃましました~!
ほんとうにほんとうにすてき空間でした!
大げさじゃなく二人とも素の絶叫でしたw
帰りの車内でも『すごいわぁ~・・・すてきだわ~・・・』連呼でしたi-229
写真であのステキぶりを出せないので切ないです・・・。
+a.tiさんほどの写真センスがありゃもっとマシな紹介できたのに・・・。
今度はデジイチ小僧でうかがいますw

次回こそ気を引き締めていかないとガリっちゃいそうw
ゴム板貼り付けて行きますi-235
またどうぞよろしくです~!
2009/ 12/ 14 (月) 21: 16: 09 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
こんばんは。
いつも、素晴らしいはんこにため息をつきながら見させてもらってます。
今度、店にいらしてください。
お待ちしてますので。
2009/ 12/ 14 (月) 21: 55: 10 | URL | ひげ # qOWB8fHs[ 編集 ]
あ、おめでとうございます!

ウチもケーキ食べたくなってきた。

これからのハンコにも期待してますよ!
2009/ 12/ 14 (月) 22: 39: 56 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
うっっv-12
私には絶対無理だわ。。
MPVが軽自動車になっちゃうよ。。

お誕生日おめでとーー!!
今日はどんなケーキ食べてるのかなぁ
2009/ 12/ 14 (月) 23: 26: 53 | URL | brownie* # IbEf6Jbs[ 編集 ]
ひげさま

いらっしゃいませ!
行きます行きます~!いきたい~!!
わたしもいつもかわいいボタンたちにうっとりしてます・・・。
今度chikoオーナーさんに連れて行っていただきますよぉi-236
いまから楽しみです♪
お茶おねがいしますwww
2009/ 12/ 15 (火) 12: 54: 56 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
M.SAITo師匠さま

あざす!
今年はホールケーキなしでしたi-278
文具化計画室に参加できるようがんばります!
2009/ 12/ 15 (火) 12: 56: 48 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さま

削られて?www
ちっさくなっちゃいます?wwww
MPVですか~・・・。
大丈夫。
大パジェロの人よんできて代わってもらえば余裕i-217

誕生日ありがとーー!!
今年はデカケーキなしでした~!
でも収穫アリ・・・w
クリスマスにはデカケーキ食うぞー!!
2009/ 12/ 15 (火) 13: 00: 42 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ