top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さいごのあがき
2009年 12月 25日 (金) 03:41 | 編集
あと3時間くらいで静岡にむけて出発します。

そのまえに今年最後のはんこをUP。



cafe_01_20091224130732.jpg





ツバメちゃんのカフェオレボウル。

前のもシンプルですきだけど、ホンモノのヤツとおんなじように色かえると
なんかすごいそれっぽい!気がする!!する?


イヴは古物解禁のボジョレなbol.さんに行ってきました。

注射器・・・きたよ。
うちにきたんだよ。
ウシシです。

それにしても年賀状の野郎。
午前中一杯強も束縛しやがって。
その分bol.さんに癒されたからいいけど。
いやしかし、あそこはほんとうに癒され空間です。
来年も行こう。ぜひ行こう。

前回とちがう道で行ったら、そこそこ余裕で通れました。
というわけでみなさん、いっぱい行きましょう!!

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ



今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ではよいお年を・・・。

メリークリマスマスです。
Comment
この記事へのコメント
あ!午後からbolさんへ行ったのね~
注射器、気になったけど
あらしちゃんのためにガマンしたわ!!(笑)


ご実家ゆっくり楽しんでね!
来年もよろしくね~
2009/ 12/ 25 (金) 11: 40: 57 | URL | *am*am # sSHoJftA[ 編集 ]
あらしさん、昨日はありがとうございました!昨日、お買い上げいただいきました四角い缶は古い紅茶缶だそうです★すみません適当な店員で・・・(笑) 来年もよろしくお願いします!
2009/ 12/ 25 (金) 13: 09: 32 | URL | ハギレ # -[ 編集 ]
*am*am さま

いきましたよ~!
てか注射器遠慮してくれたんですかi-237i-237i-237
ゴ・メ~ン(←ムカツク?)
ついでに先っぽのないちっこい注射器も合わせてお持ち帰り・・・。
目盛によわい。

実家生活楽しんできました!
とはいっても弟がうるさいのでむすこと思う存分暴れられなかったけどi-238
今年もよろしくお願いいたします!
2010/ 01/ 05 (火) 01: 17: 06 | URL | あらし # -[ 編集 ]
ハギレさま

年末はおじゃましました!

あんまりチャキチャキさばかれると『ハ・ハイッ!』みたいに気後れして
隅っこに隠れたくなるので、ハギレさんの『え~・・・なんだっけコレ』
みたいなとこがかなりの癒しポイントです。
時価かよ!みたいなノリが安心しますi-278

今年もまた必ずいきますのでよろしくお願いします!
2010/ 01/ 05 (火) 01: 20: 40 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ