top.jpg
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロゴ
2010年 03月 26日 (金) 13:38 | 編集
おためしのためにロゴはんこを彫りました。




sdr_01.jpg






白抜きのロゴはんこ。

sceaux de rota の S D R

Dの部分どこだよって人。
よくみておくれ。
SRの下のごちゃっとしたとこに絡まってますよ。

まぁどっちにしろこのままだと見づらいです。





sdr_02.jpg






大きさはφ20くらい。

最初もっと元図通りにほそく彫ったんですけど、お試しのおためしで押したときに
インクが線に入って線がきれいに出なかったので全体的に太くしました。

はたしてこれで最終目的であるアイツがうまくいくか不安です。

それを確認できるのが4月の頭・・・。

じゃあ4月の頭にUPすりゃいいんですけど、なんか最近あまりにネタないみたいで
ちょっと悲しかったので先走りました。

そのお試しのために作ったはんこたちがこれで4個目。

正直こんなことしてる場合じゃなく去年からの宿題片付けなきゃいかんのです。

でもやりたい・・・。

お待たせしてるのにね・・・。

すみません・・・。

これがスッキリ片付いたらちゃんとします。
ダイエットは明日から理論です。

4月の頭のおたのしみ。



広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ




今週末はマリーナホップでイベントですよ。



● わくわくのおうち ●



3.27(sat)
3.28(sun)
10:00~17:00

at: マリーナホップ

chikoさんへの委託で参加
27(sat)のみの出店です

te-to-te



イベント月間3月の最後のイベント

ぜひ足を運んでみてください^^

自分の
2010年 02月 18日 (木) 13:41 | 編集





my_01.jpg

my_02.jpg





自分のものってあんまり作らないんですけど、これらだけ自分用にしました。

カフェオレボウルのベースはんこ。
グラデ押ししてると色がはんこに移っちゃうので試し押し用に自分のにしました。

もっといろいろ押したくなりました。





● ハルイロ marche ●



3.2(thu)
10:00~14:00

at: イオンモール広島祇園

chikoさんへの委託で参加

ハルイロ marche



● te-to-te ●



3.6(sat)
3.7(sun)
10:00~18:00

at: アルパーク東棟2階
時計の広場

ippo,cellophane and wakachiko
ブースに委託で参加
7(sun)のみの出店です

te-to-te



● わくわくのおうち ●



3.26(sat)
3.27(sun)
10:00~17:00

at: マリーナホップ

chikoさんへの委託で参加
27(sun)のみの出店です

te-to-te







広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
・・・ 『 自分の 』 の続きを読む ・・・

2個目のセット
2009年 10月 27日 (火) 16:58 | 編集
前回に引き続き、セットのはんこです。


nob_01_20091026145635.jpg


カフェオレボウルとカリグラフィなラインのセット。

・・・セットにする意味のわからない組み合わせでしょう?

でもセットです。
断固セットなんです。

これは売り物ではありませんが、誰かの手元にはきっと届くものです。

わたしも誰の手に渡るかはわかりません。

でも日ごろの感謝をこめて、どこかの誰かにお届けします・・・。



いつもあざ~す!



だれかのお役にたちますように~。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
はじめてのセット
2009年 10月 26日 (月) 15:02 | 編集
コトコト市、無事に終了したそうで・・・

ra+ pocheさんたちのおかげではんこもちょこちょこと旅立つことができました。

はんこを手にとって下さったみなさま
ほんとうにありがとうございました。

rieちゃんasaちゃん、また機会あったらよろしくです~!





あることのために、はじめてセットにしました。


nob_02.jpg



先日の羽根ペンはんこと伝書鳩くんの2個セットです。

お手紙セットって感じでしょうか。
どっちもちっこいはんこです。

羽根抜け落ちながらも手紙とどけなきゃと必死に飛ぶ健気なハトだと思ってもらえれば
・・・・・
ちょっと悲しくなるでしょ?

そんな感じのはんこです。
それじゃダメだけど。

だれかの手紙のお役にたてますように~・・・。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
copyright (C) sceaux de rota all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ